三河安城に新しくオープンしたお店です♪
❤️今なら応募者全員に❤️
⭐️体験入店3日間【100%フルバック‼️】
まずは体験して頂き当店のサポート力を実感して下さい♪
■セラピスト一人一人が働きやすいお店作りを心掛けております■
もちろん未経験者も大歓迎!
とくにメンズエステ経験者様のご応募を切望しております!
新規オープン店!現在セラピストさんを大量募集中♪働きやすい環境で働きませんか?
●掲載内容に一切の偽り御座いません。
●無理なシフト要請・勧誘一切致しません。
●顔出しNG・一日3時間勤務OK
❣️当店のポイント❣️
⭐️稼げるか不安!もっと稼ぎたい!
→徹底的なサポートをいただいておりますのでご安心ください。休憩や休日はしっかり要望に合わせてとりますので自分のペースでお願いします。
⭐️経験はあるが指名を返せるか不安・・・
→当店独自の施術を教えます。その他の接客の仕方、お客様との距離感、空気感の作る方等、施術内容以外の相談にものりますのでご安心ください。
⭐️自分のペースで働きたい!
→ご自身のペースで働いて下さい。体調管理最優先で大丈夫ですよ♪
⭐️とにかく暇をしたくない!
→とにかく暇をしないスケジュールの組み方、お仕事の仕方をすべて教えます。
🔻ご応募はコチラ🔻